綺羅銀子のブログ

綺羅銀子のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島で島津




今日はリアル九州攻略!!

鹿児島島津義弘を銀法ソロで戦って来ました!

しかし、ココ観光スポットじゃねーのかぁ!?

誰もいない・・・。

  1. 2012/04/09(月) 00:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれから時はすぎて

まあ、あれからっても一週間もたってないくらいだけどねっ!


あれから、またあの例の徒党の寄生する恐れていた事が訪れるのであった・・・


自分のとこの一門・施設(仮に銀ぽの愉快な仲間たち)長いので省略でユカイで


ユカイ☆

「いや、やっぱりやめとくわ。あっちも気まづいだろうし」銀


と、言いつつむこうの施設にも入りこんじゃってしまってたあとだったという(仮で麦わらの一味)


麦わら☆

「なに出す~?」と言う話の流れに


「私は見学で(^^ )」銀ぽ

(っうか、この地点で徒党に入れると思ってる。いつも役立たずで入れないくせにずうずうしい銀子であった)

で、




シーン・・・



いかん・・・

むこうはそう言う意味でシーンとなったんじゃない事はわかってるんだ!


でも、今の私はマイナス思考しか出て来ないの・・・



ユカイ☆

「やっぱ無理~(;_;)落ちる~寝る~」銀


「気にする事ないって」仲間

あ、ヤバいこっちにも気使わせとる・・・(・_・、)

完全にウザイ女子みたいになっとる。

「あ、いやいやまじでそうゆうんじゃなくて本当に眠いなぁ~と思って!!!」(;´Д`)銀



麦わら☆

「銀さん2アカ入れますか~?」党首


ユカイ☆

「いや、これまじで眠いから。疲れたから。ほんとほんと!でも気使わせたならごめんね~」(-。-;)銀

言い訳でいっぱいいっぱいで


むこうの麦わら軍団の事スルーになってしまい、


ユカイ☆

「銀さん反応ないじょ~(:_;)って対話来たよ」仲間




麦わら☆

「あぁ、すいません!ちょっと用事が出来たので落ちます。」銀

ユカイ☆

「チキンめ」仲間(悪


チキンだろうがなんだろうがもう落ちるって決めたんだい!

「じゃ、まじで眠いから寝るね~
おつかれ~おやすみ~」銀


「ヘタレチキンめ」仲間(悪

「あ」仲間(優

「今行かなかったらこれからもずーと行けないよ?」仲間(優


あ、いかんこのまま落ちたらヘタレチキンやし、みんなに気使わせてへんな雰囲気にしてしまっている。みんな気分の悪いままにしてしまう。こんなにみんな心配してくれて言ってくれてるのに・・・(T-T)


やっぱり頑張ろう!!

諦めたらそこでノブ終了やん。


麦わら☆


「あ、すいません用事なくなったので助力くださいっ!!」銀


なんだか、みんなの優しさを知った1日でした。そして、なにより自分のちっぽけさに身に染みた・・・


(麦わらの一味に手を振る・・・)



ちゃんと出来た!

明日からも頑張ろう!

そして、これからもみんなと仲良くして行こう!


と、心に誓った銀子なのでありました。
  1. 2012/02/13(月) 09:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寄生与生気

まあ、最近は与生気ばかりしている今日この頃・・・




与生気もなんだか、手を抜く今日この頃・・・


時の狭間の政宗で、


この徒党ならイケるだろ~~~



と、ちょとこっそり離籍したり、雑談したり・・・!!




で、気がつけばヤバい・・・!!


たくさん死んでる!



で、案の定負けて。゚(゚´Д`゚)゚。




徒党の人が、飛ばすに死んだまま動かない!



それから結構時間がすぎ・・・



なに?この沈黙の時間は!


誰か寝おちした??


その場では誰もなにも言わなかったから


へんな沈黙の時間がすぎてたんだけど、どうやら裏で話を聞くと・・・



まさかの与生気が遅かったと言う理由で徒党の人怒っちゃったって~~~( ゚Д゚)


でも、言い訳じゃないけど助太刀要請も出してないし、死んだ声も聞こえなかったし、、、


っうか、自分で丹飲むなりできただろ~!!

それから気まづい時が一時流れて



「解散します。すいません」


えーなんかうちらが悪いの~?!

なんか、誰が死んだとかの施設での声出しも出来てなかったとか与生気たくさん呼んでなかったとかで党首さん怒られたらしいし、色々もめたらしい( ゚Д゚)


なんかむなくそ悪い感じでちょっとへこんだ_| ̄|○


それからというものの、今まで気軽に施設に入って寄生できたのに、それも気まづくて出来なくなりました(T^T)



なんか、文句があるなら面等向かって言ってくれれば誤りようもあるのにね(T_T)


なんか、へこむわぁ~(・_・、)
  1. 2012/01/27(金) 08:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

突然の訪問者

「じゃ、明日福岡来るね」



「ハィハィ」


ギャグと思いサラッと流す



次の日


ガラガラガラと居酒屋のドアが開く



・・・・・・・・・・


( ゚Д゚)


!!!!!!!!!!






そこには見覚えのある顔が!!



よくよく考えてみればこうゆうサプライズ大好きな人だった・・・


みんなでお酒を交わしながらつまみに焼き鳥と信トーク・・・


不思議な感覚ながらも楽しい時間が過ごせました(ノ^^)ノ






さて・・・・





次は誰の番かな?ww



銀ぽと焼き鳥食べツアー絶賛募集中です!


今ならサービス期間中で、もれなく銀ぽが付いてきます!もちろん今なら銀ぽの指名料は無料です!追加がご希望であればうちのおとんとおかんもオプションでお付けできます!







って、マジで来たら・・・


突然は銀ちゃんビビるから心の準備期間はちょうだいねっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2012/01/22(日) 13:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんな事もできるのね

  1. 2011/11/29(火) 13:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
